人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブカクラブX'masパーティー♪

12月17日土曜日、セブカクラブの恒例イベントX'masパーティーに参加
してきました。

今年の場所は、名古屋水族館に隣接する「レッドロブスター名古屋港店」の
奥の場所を貸し切っての開催となりました。


名古屋港へ続く広い道はイルミネーションが綺麗です。


セブカクラブX\'masパーティー♪_d0119417_19232412.jpg


隣接している遊園地もクリスマスムードたっぷり♪

セブカクラブX\'masパーティー♪_d0119417_1926188.jpg



乾杯の音頭と共に運ばれて来るお料理!

セブカクラブX\'masパーティー♪_d0119417_19323980.jpg

ちょっと写真の腕がよくなくって、美味しそうに見えないかもしれませんが、
本当に美味しかったんですよ。

セブカクラブX\'masパーティー♪_d0119417_19325872.jpg


カニが出て来たらもう、皆夢中で静か〜になっちゃいました。

セブカクラブX\'masパーティー♪_d0119417_19344714.jpg


プレゼントも山積みになっているのに、出て来る料理がおいしくて、
ビンゴゲームも休み休みする事に・・・


セブカクラブX\'masパーティー♪_d0119417_19404095.jpg


料理の合間をぬってする、ビンゴゲームってあり?!
ロブスターの黄金焼き、ピザ、パエリアとどれもこれも美味しかったです。


ビンゴゲームでプレゼントをゲットした皆さん!

セブカクラブX\'masパーティー♪_d0119417_19433422.jpg


セブカクラブX\'masパーティー♪_d0119417_19435521.jpg



kさんファミリーは4人なのに、プレゼントは合計6個と大漁でした。
セブカクラブX\'masパーティー♪_d0119417_19452090.jpg

お嬢様達の笑顔が最高だったのでこの写真使いました。パパ、ママご了承下さい。


クラブ活動の締めくくりのX'masパーティー、今年も楽しませていただきました!
みなさん、ありがとうございました。


セブカクラブX\'masパーティー♪_d0119417_19474944.jpg

by sevencars | 2011-12-18 19:50 | イベント