人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛騨まで鮎食べに!

絶好調のお天気に恵まれた10月16日土曜日、クラブのメンバーといっしょに鮎を
味わう為に、飛騨まで行ってきました。

飛騨まで鮎食べに!_d0119417_1646222.jpg

東海北陸自動車道川島PAで集合して11AMに出発!
車を囲んでの話は尽きません。
もう、出発しますよ〜〜〜。

飛騨まで鮎食べに!_d0119417_16483344.jpg

行楽シーズンなのに思ったよりすいていた高速道路、スイスイ走れました。
飛騨まで鮎食べに!_d0119417_16495857.jpg

予約より早く着きそうだったのでPAで時間調整&休憩。
またまた話が盛り上がっています〜〜〜。あくまでも、時間調整ですよ。
飛騨まで鮎食べに!_d0119417_16514948.jpg

エリーゼもオープンにして気持ち良さそうです!(セブンからの乗換えです)

川島PAから約1時間20分で現地到着!
飛騨のとある所にあるこのお店は予約をしないと食べられない、天然鮎が確保で
きなければお店も開けない、そんなお店です。でも、すっごく美味しいです。
去年はお店開けてなくて天然鮎、食べられなかったんですよね。。。
飛騨まで鮎食べに!_d0119417_16583035.jpg

ご注文はAコース。
鮎田楽、鮎塩焼き、鮎フライ、鮎煮付け、ご飯は鮎ご飯か鮎雑炊のどちらか。
鮎あゆずくしでした。
満足〜〜〜。
飛騨まで鮎食べに!_d0119417_172209.jpg

「鮎、いっぱい流れ着いてるよ」「ちょっとぐらい持って帰ってもわからないかも」
なんて会話はしていませんので。

飛騨まで鮎食べに!_d0119417_1734065.jpg

飛騨迄来たら、ワインディングを蹴って車好きがあつまるカフェ”るりは”で
コーヒータイム。
飛騨まで鮎食べに!_d0119417_1763114.jpg

るりはの前はもう、完璧な秋でした。

参加されたみなさん、楽しい一日でしたね。
ありがとうございました。
by sevencars | 2010-10-17 17:19 | イベント