人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトBQ!

8月7日(土)、クラブの夏のイベント「ナイトBQ」が(初めての試み)夕方5時から
まったりと始まりました。

ナイトBQ!_d0119417_10334644.jpg

連日35度を超える猛暑の夕暮れ、ちょっぴり風も吹いて来ていい感じです。

メニューは、セブンカーズオーナー手作り「スペシャルカレー」・スペアリブ・
トウモロコシ・スイカと、お約束の花火とフルコースです。

ナイトBQ!_d0119417_11141876.jpg

マイルの視線がスペアリブに釘付け!「絶対もらえる」と心の声が聞こえて来そう!
ナイトBQ!_d0119417_11164352.jpg

「お行儀よくしていればもらえるよ、きっと」そんなポンドの声も聞こえて来そう!

ナイトBQ!_d0119417_11184139.jpg

じゃ〜ん、スペシャルカレーとスペアリブの完成!

大鍋で作ったスペシャルカレーも食べつくし、すぐに焼きトウモロコシにかぶりつき。
ナイトBQ!_d0119417_11353262.jpg

ウ〜、うまいっす!

ナイトBQ!_d0119417_11362491.jpg

間髪入れず、スイカにかぶりつき!

まったりとはじまったはずのナイトBQが、やはり食いしん坊&せっかちクラブ員に
より、あっと言う間に食べ尽くされてしまいました。

花火をするにはまだ早い・・・

そうこうしている間に、あちらこちらでミニの話に花が咲き始め、満腹なお腹を
さすりながら、まったりと暗くなる迄楽しい話が続きます。

夕方5時から始まったナイトBQ、気が付けば9時!
「まだお腹いっぱいだよ〜、ミニのハンドルにお腹がつっかえるかも〜」と、
言いながらミニに乗り込み、みんさん帰って行きました。

ナイトBQ、またしてもいいかも。  楽しかったです。

ナイトBQ!_d0119417_12414088.jpg

日本の夏は、線香花火ですよね!
by sevencars | 2010-08-08 12:57 | イベント