家族でお迎え!

 先日、96年式1.3i オートマチック/タヒチブルーを納車しました。

もちろん、当店自慢の『安心オートマチックオーバーホール』をしての納車です。

タヒチブルーミニくんのオーナーになってくれた方は、なんと初めて買う車がミニ!
(ミニが欲しいお父さん達からするとうらやましくてたまらないでしょうね〜)
昔、クジでおもちゃの車が当たりそれがミニで、しかもタヒチブルーの様な色だった
そうで『運命を感じる』と、契約の時お話してくれました。

ミニを見にお店に来てくれた時も、納車の時もご両親といっしょ!ご家族みんなで
ミニを迎えに来てくれました!幸せなミニくんです。
d0119417_1552113.jpg

エンジンはオーバーホールで降ろした際に塗装をしてお色直し。
ウォーターポンプ、ラジエター、ホース類はもちろん新品。
足廻りのブッシュ、ブレーキもリフレッシュ!
ラバーコーンからコイルスプリングに変更。乗り心地抜群です!
ボディーもコーティングしてピッカピカです。

お店の廻りを試運転。『思ったよりハンドル軽いです』って言ってもらえて、あとは、
『かわいい』『楽しい』の連発でした。

本当に運転していて楽しいので、慣れたらいろんな所にミニくんを連れていってあげて
下さい。

納車の前日は嬉しくて嬉しくて眠れなかったそうです!


========================================

見て下さい! 右が13年物のラバーコーンです。
d0119417_1684766.jpg

エンジンの重みでここまでペッタンコになってしまうんですね。
プップップ、、、思わず笑ってしまいました。
これを見て、コイルスプリングをお薦めしてよかったと思いました。
[PR]

by sevencars | 2009-10-22 16:16 | 納車のキロク